今後の営業形態について

いつも勝どきマリーナをご愛顧頂きありがとうございます。
しばらく一時休止だったレンタルボートですが、6月から再開いたします。
またご予約も再開しております。

「緊急事態宣言」が解除されたからと言ってリスクがゼロになったわけではないと考えています。
再開後の勝どきマリーナですが、皆さんに安全に楽しくご利用頂けるように
営業形態を下記の通りとさせて頂きます。

当面の営業形態

【レンタルボート】

通常は全艇(4艇)、半日レンタルと1日レンタルが可能でしたが、
店内の混雑を避けるために2艇は1日レンタルのみとさせて頂きます。
出航や帰港時間が重なってしまい店内が密になることを避けるためです。
■FR23(CHIC DUCK23Ⅴ)
 →1日レンタルのみ
■FR20(CHIC DUCK20Ⅳ)
 →1日レンタルのみ
■FR20(CHIC DUCK20Ⅱ)
 →半日レンタルも可能
■AS21(CHIC DUCK21Ⅴ)
 →半日レンタルも可能

【カフェ】

当面の間、店内およびテラスでの飲食を中止とさせて頂いております。
お持ち込みの飲食も禁止とさせて頂いておりますのでご協力ください。
ドリンクのテイクアウト販売は行っております。
大変申し訳ございませんが、店内での飲食を心待ちにされていらっしゃる方は、
もうしばらくお待ち頂ければ幸いです。

【講習】

船舶免許の取得や操船練習を目的とした講習に関して、
場合によっては、参加人数の制限や換気の良いボートに使用艇が変更になる事がございます。
その都度ご案内をさせて頂きますのでご不明な場合はお尋ねください。

最後になりますが、マリーナにご来店される際は、
マスクの着用、除菌スプレーでの消毒等のご協力をお願いしております。
その他ご不明な点等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
よろしくお願い致します。

勝どきマリーナスタッフ一同

タイトルとURLをコピーしました