Q & A

Q.暖かいシーズンしか乗らないので冬場の会費がもったいないから入会を考えています。

A.SEA-STYLEでは冬期の月会費2ケ月分を利用割引券でキャッシュバックしてくれますよ!

Q.免許は何級でもいいの?

A.会員登録には新2級免許(旧4級)以上が必要です。

Q.ペーパードライバーでも大丈夫?

A.初めてでも安心の「安全レクチャー」があるので、航行エリアを実際にクルーズしながら体験してもらいます!
操船テクニックに自信が無い方には別途ドライビング講習も執り行っています。

Q.一回のレンタルでいくらかかる?

A.平日半日を例に取ると、ガソリン代(平均20リットル)とボート使用料の合計が平均で
¥12,200程なので、定員5人で割カンすると一人¥2,440(税込)となります。

Q.夏場は予約がとれるの?

ハイシーズンの週末はやはり混雑しますが、30日先迄の期間内に2回分の予約がとれるので、早めに予定をたてるのがコツです。

Q.どこまでいけるの?

航行範囲は航行エリアページをご確認ください。勝どきマリーナのレンタルボートのエリアは、東京湾奥部になります。
いわゆるベイエリアと呼ばれる人気スポット!
出航後5分も走ればレインボーブリッジをシンボルとする東京港が広がります!

Q.自信がつくまでサポートってありますか?

『スタッフ同乗プラン』をご利用ください。操縦が不安、エリアが分からない、離岸着岸に自信がない・・・。
船長として一人で出航が不安な方は、ご予約時にお電話でマリーナにご相談ください。自信がつくまでサポートします!!

お気軽にご相談ください #03-3531-7833

タイトルとURLをコピーしました